やまと: 2017年6月アーカイブ

梅雨入りしてからもう数週間経ちますが、なんか雨が少ない気がするんですよね・・・。

雨が降らないのは助かることも多いですが、でも6月からけっこう夏日はもう当然で、真夏日も何日もあったりしましたね。
今年の夏はけっこう暑くなる、なんて話もきくので、熱中症対策はしっかりしないとですね。
自分はエアコンがあまり好きではないので、家では基本的によっぽど寝苦しい夜しかエアコンはつけません。
昼間はだいたい薬局にいるので、エアコンが効いた部屋にいることになるんですが、最近は勤め先の薬局も省エネ傾向なので、冷えすぎず快適に過ごせています。
一時期は本当に寒くなるくらいエアコンガンガンだったので・・・(爆)。

なるべく自然な感じで体温変化を受け入れ、この夏も丈夫に過ごせたらいいな~と思う薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、やまと2017年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2017年5月です。

次のアーカイブはやまと: 2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク