やまと: 2016年7月アーカイブ

東京都知事が辞任したり、アメリカではイチロー選手が世界最高安打数を達成したり、6月も色んな事がありましたよね。

自分自身と言えば、薬局業務は落ち着きまくっています。
大好きな映画はあまり観れていません。
プライベートは何だかうまく行っていません。
夏が近づいていますが、猛暑と言われている今年、この梅雨に雨が少ないのが気になります。
そういったところでしょうか?

プライベートがうまく行っていないのは・・・自分の責任なのですが、何だか怒りっぽい性格になってしまった様です。
もう自分の性格なんてわかっていたつもりなんですが、まだまだわかってい無い事が「わかった」今日この頃でもあります。
プライベートがうまく行かないと何だか何もやる気が起きませんね(涙)。

このアーカイブについて

このページには、やまと2016年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2016年5月です。

次のアーカイブはやまと: 2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク