やまと: 2016年4月アーカイブ

バレーボールを再開して、10年が経ちました。

高校時代にバレーボールをやっていて、当時は中学生からやっていた子がほとんどだったので、レギュラーにはなれませんでしたが、厳しい先生のもと技術はそれなりに身についたのかな~と思います。
引退後、しばらくはバレーボールから離れていましたが、またスポーツをやりたいと思うようになり、バレーボールチームを探して始めることにしました。
そしたら、高校の時とは全然ちがった楽しみをみつけ、それからずっと続けています。

バレーボールに限らずですが、スポーツって本当に楽しいですよね!
だんだんジャンプとか落ちてる気もしますが(爆)、でもずっと続けていきたいと思います。

明日も調剤業務です~張り切っていきます!

このアーカイブについて

このページには、やまと2016年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2016年3月です。

次のアーカイブはやまと: 2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク