やまと: 2016年1月アーカイブ

今年の箱根駅伝ももう終わってしまいましたね。

今年は出かけることが多かったので、ほんの少ししか見ることができませんでした。
今日の復路なんて全然見れなかったんですが、出先でスマホで箱根駅伝のサイト見ていました。
この時に初めて知ったんですが、地図上でどこのチームが今どこを走っているというのがリアルタイムでわかるページがあったんです!
これはすごい!と思いました。
ずっとその場面を見ていると、そのチームのポイントが少しずつ動いていくんです。
けっこう面白かったですね。
それにしても青山学院は強かったですね~。
そんなことを思った薬剤師でした。

お休みも今日で終わりです。
明日からまた調剤業務なんですが、忙しくなりそうな予感・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、やまと2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2015年12月です。

次のアーカイブはやまと: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク