やまと: 2015年12月アーカイブ

もう12月になりますね。

今年は忘年会の予定が3件も入っています。
去年は1件しか入ってなかったのでちょっと物足りなかったですが、あまり多すぎると毎週ごとになってしまうので、ちょうどいい感じかなーと思います。
そのうちの1回は、居酒屋ではなくイタリアンレストランのようなところに行こうかという話が出ているので、それが一番楽しみです。
別に居酒屋でも不満はありませんが、忘年会というところに全く関係なくてもたまにはそういうレストランもいいなと思います。

クリスマスもありますし、年末年始も飲み食いが増える時期ですが、暴飲暴食しないように気を付けて楽しい時間を過ごしたいと思います。
手洗いうがい、しっかりやってこの忙しい師走を乗り切りましょう!

このアーカイブについて

このページには、やまと2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2015年10月です。

次のアーカイブはやまと: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク