やまと: 2015年8月アーカイブ

最近、お風呂に入っていないことに気付きました。

いや、別にばっちい話ではありません(笑)。
毎日きちんとシャワーは浴びてるんですが、お風呂をためて入ってないな~って話です。
本当は疲れをとったりするためにはしっかり湯船につかるのがいいと思うのですが、なんとなくその時間がもったいなくて、結局シャワーでパパッと済ませてしまいます。
この前(と言ってももうずいぶん前ですが・・・)、久しぶりに岩盤浴に行ってきましたが、その時に久しぶりにお風呂につかったな~という感じでした。

ここ数日、急に涼しくなったりしているので、明日あたり久しぶりにお湯をためてゆっくりお風呂に入ろうかな!?と思いました。
翌日の調剤業務にそなえて!

その前に浴槽掃除しないとな~(爆)。
久々に二日酔いになってしまいました・・・けっこうつらいです(涙)。

翌日の調剤業務に関わるから早く帰ろう~と思っていたのですが、気づいたら0時を過ぎていました(汗)。
しかも二次会であんまり食べずにビールばっかり飲んでしまったので、家に着いたら気分悪くなっちゃいました~。
やっぱり自己管理をきちっとしないとダメですね・・・反省します。

おかげで調剤業務もグダグダでしたが(爆)、何とかミスしないように、とだけは気をつけました。
そうなった日は、今日は絶対に飲むのをやめよう!と思うのですが、でも1本だけ・・・とかいって飲んじゃったりするんです。

毎日暑いですが、熱中症対策は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日は続きますし、台風なんかもきたりすると思うので、気をつけましょう!

このアーカイブについて

このページには、やまと2015年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2015年6月です。

次のアーカイブはやまと: 2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク