やまと: 2015年6月アーカイブ

最近、本当に太り気味なので、お酒を控えようと思います。

というか、最近はビール以外に日本酒とかワインをよく飲んでいたので、それを少し止めてみようかな~と思いました。
まあビール1・2本はどうしても外せないので(笑)それはありがたく飲むとして、ワインや日本酒をやめて、焼酎の水割りを薄めに作って飲む、とかにしてみようかな~と思います。
どちらかというと、ガブガブ飲むのが好きなので、ワインとか日本酒は控えようと思っても、ついつい飲みすぎてしまうことがあります(汗)。
でも薄めの焼酎水割りだったら、そんなに飲んでも大丈夫かな~?

まあいずれにしても、翌日の調剤業務に影響しない程度でやめておこうと思います(汗)。
薬剤師仲間からも心配されますので!?

このアーカイブについて

このページには、やまと2015年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2015年5月です。

次のアーカイブはやまと: 2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク