やまと: 2014年4月アーカイブ

久しぶりにマクドナルドのセットを買いました!

一時期、一週間に一回くらいマックでお昼を食べていたのですが、最近は外に出ることが多くなったこともあり、あまり買わなくなっていました。
でも新商品が出ると試してみたくなるんですよね~(笑)。
今回のアボカドシリーズも気になったので、一度食べてみたいと思いつつ、しばらくマックに行けませんでした(涙)。

で、今日やっと買いに行けたので、食べてみました、アボカドえびバーガー!
素直においしかったのですが、・・・高くないですか!?
まあ消費税の関係で全体的に値上がりしたんだと思うんですが、アボカドえびバーガーもこの値段だと今後買うかどうかは・・・う~んって感じです。

薬局の近くにもあるので、本当はまた買いたいですが・・・値下げしないかな!?

引退後の生活

user-pic
0
32年続いたという、笑っていいとも!が終わりましたね~。

昔はよく見ていましたが、ここ数年はひるおび!のほうをよく見ていたので、もう笑っていいとも!はほとんど見ていませんでした。
昨日のグランドフィナーレも途中まで見ていましたが、ずっと歴代レギュラーのスピーチばっかりだったので、途中でチャンネル変えてしまいました(爆)。

まあ32年一つの番組を続けるっていうのはとっても大変なことで、それだけでも価値があることだと思います。
タモリさんはこれからどうするんでしょうか?
引退なんて話も少し聞きましたが・・・。
でもきっと今引退しても悠々自適な生活を送れるんだろうな~。

一薬剤師としては、たぶんそんなに優雅な生活は送れないだろうと思いますが、でも調剤業務がんばります(笑)。

このアーカイブについて

このページには、やまと2014年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2014年3月です。

次のアーカイブはやまと: 2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク