やまと: 2014年1月アーカイブ

サザエさんの好きな薬剤師です。

 

そのサザエさんのキャラクターの磯野波平さんの声を40年以上に渡って担当していた永井一郎さんが亡くなられたそうです。

80歳というご高齢というのはありましたが、つい先日まで声優のお仕事もされていたというからかなりショックですね...。

こころよりご冥福をお祈りします。

 

この後、波平サンは誰が担当するのかな?

とっても気になるところですね。

 

話しは変わりまして、なかなかインフルエンザやノロウィルスの猛威が治まりませんね。

私の周りでもお仕事に影響してしまっている人もいます。

薬局業務もそういったお薬の処方が多いです。

 

皆さん、もう少しで春が来ます。

これから花粉なんかも出てきますが、頑張って、予防対策して行きましょうね!

このアーカイブについて

このページには、やまと2014年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2013年12月です。

次のアーカイブはやまと: 2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク