やまと: 2013年12月アーカイブ

今年の調剤業務も明日で終了です!

正月休みを楽しみにしている薬剤師です(笑)。

 

でも年末に予定していたスキー旅行は、諸事情により行けなくなってしまいました・・・(涙)残念。

でもけっこうバタバタなスケジュールだったので、まあ少し落ち着いた方がよかったかも・・・なので、年末はちょっとだけゆっくりすることができます。

といってもちょこっと料理したり、年賀状書いたりもしないとなんですけどね(汗)。

 

そのかわり(?)正月は元旦からけっこうハードです。

まず元日は朝から実家に行き、飲んで食べて、夜に実家を出てそのままスキー場まで行きます!

そして2日は丸一日スキーして、仮眠所に泊まって、3日に薬剤師仲間と新年会カラオケに行きます。

 

盛りだくさんです~(笑)。

このアーカイブについて

このページには、やまと2013年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2013年11月です。

次のアーカイブはやまと: 2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク