やまと: 2013年11月アーカイブ

朝晩は本当に寒いですね...。

 

厳しい寒さいかがお過ごしですか?

私自身は、そんなに寒さに強い訳ではありませんが、東北出身の同じ薬剤師の先輩は、「東北出身だからって、寒さに強い訳じゃない!関東よりも、家の中は暖かいし、むしろ外にはそんなに出ないから、寒さには弱いのではないか?」なんて要らない分析をしていました!

 

そんな先輩は東北の仙台出身!

仙台はやはり今年、楽天ゴールデンイーグルスの優勝で大盛り上がり!でした。

ついこの前やった仙台のパレードも21万人が集まったそうです!

そのパレード、実は寄付でまかなわれていて、一億2000万位掛かったらしいのです(経費で)!

 

数日前観た時は、随分集まって、後1000万円で目標額達成です!

なんて言っていましたが、三木谷オーナー...、一億くらいポンッって出せよ!って思ったのは自分だけでしょうか?

このアーカイブについて

このページには、やまと2013年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2013年10月です。

次のアーカイブはやまと: 2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク