やまと: 2013年4月アーカイブ

この前、白バイに捕まりそうになりました、もう少しで・・・。

 

理由は一時停止をしっかりしたかというもの。

でも確実にしていたんだけど、どうやら、歩行者を確認していたのかみたいな警告と言うか、言いに来たらしい。

薬局の仕事帰りだったかな?テンションをあげるために少し音楽のボリュームを上げて運転していました。

大きな道ではなくどちらかというと裏通りなのでスピードは出していなかったのですが、その一時停止のあった交差点から、800mくらいその白バイに気付かなかった自分もいますが、そいつ(白バイ)もしつこい!

しかも何だかケンカを吹っかけてくるような言い方(怒)。

こちらが低姿勢に対応しているのに、いい訳がましくですが、そうしたら「そういう風に突っかかるような感じでは・・・」みたいに言い出した白バイ君。

 

安全を守って頂いているのはありがたいですが、そうも好きになれない人種ですな・・・。

このアーカイブについて

このページには、やまと2013年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2013年3月です。

次のアーカイブはやまと: 2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク