やまと: 2012年9月アーカイブ

管理薬剤師

user-pic
0
近所で建設中だった総合病院が完成した。
結構大きい...。
田舎だから土地はあります(笑)

んでその病院の近くに調剤薬局ができてたんだけど、
そこの管理薬剤師の求人が出てた。
薬剤師歴12年・・・この調剤薬局に転職しようかな。
管理薬剤師としての資質は自分で言うのもアレなんですが、あると思います。

今の職場、通勤1時間半orz
正社員なんだけど、最近パートでも良いかなと思い始めている。
正直、結婚してから忙しくて、転職しようか、考えていたし。
丁度良かった。よし応募するだけしてみるか。

このアーカイブについて

このページには、やまと2012年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2012年6月です。

次のアーカイブはやまと: 2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク