やまと: 2012年3月アーカイブ

先日、(たぶん)この冬最後のおでんを食べました。

 

いまやコンビニなどで一年中食べられるおでんですが、でもやっぱり寒~い冬に食べたくなりますよね。

でももうあんまりたくさん作りすぎて何日もおでんが続くのも嫌だったので(笑)、本当に好きな種だけを買ってきて作りました。

おでんで外せないのはたまご、大根、こんにゃく、ちくわぶ、がんもどき・・・などなど。

ほかにも好きな種はいろいろありますが、これじゃあ結局すごい量になっちゃいますよね(汗)。

ほかにもいろいろ入れたい気もちを抑えて作ったおでん、一日で食べきっちゃいました。

 

やっと春らしく感じるようになってきたこの頃、花粉もずいぶん遅れましたが、やっぱり予想通り一気にドバっと飛び出しましたね~。

点眼・点鼻薬を求めてくる患者さんで薬局は人があふれています(汗)。

このアーカイブについて

このページには、やまと2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはやまと: 2012年2月です。

次のアーカイブはやまと: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク