おもしろいコテージ見つけました

user-pic
0
今シーズンも年末にスキー旅行を計画してします。

もちろん一番の目的はスキーなんですが、でも今回は止まるところをコテージにしたので、それもちょっと楽しみだったりします。
写真では3割増しによく見えますが(爆)、一番気になったのは全棟に薪ストーブがついているというもの。
そしてこちらは全棟ではないようですが、なんとベランダに露天風呂があるそうです。
写真だと、意味があるのかわからないくらいの目隠しがついているだけの、普通の檜風呂といった感じなんですが、それもまたちょっと気になりますね~。
めちゃくちゃ寒そうですが(汗)。
そして極めつけは部屋のテレビなんですが、これまた昭和を感じさせるくらいの小ぢんまりしたテレビでした(笑)。

とりあえず年末にインフルエンザにならないように気をつけたい薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、やまとが2017年10月31日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋キャンプに行ってみたい」です。

次のブログ記事は「記憶力はいいほうなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク