秋キャンプに行ってみたい

user-pic
0
秋キャンプに行ってみたい薬剤師です。

夏休みには薬剤師仲間でキャンプに行ったりするんですが、それ以外の時期にキャンプっていたことありません。
今くらいの時期が、夜に火をおこすのがなんか快適な気がしませんか?
夏は夏でそれもいいのですが、少し朝晩肌寒くなってきた今の時期に、火をおこしてその前でボーっとしたりしたいです。
昼間は味覚狩りとか、何かおいしいものを食べに行くのもいいですね!
そして夜は日の前でバーベキューしたり、ダッチオーブンでおいしいものを作ったりしてみたいです。
でも夏休みほど連休がもらえないので、行けても2泊くらいか・・・。
今度計画してみようかな?

同僚の薬剤師とも調剤業務をうまく調整したらいけるかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、やまとが2017年10月 2日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もういっそのことなくしちゃえば」です。

次のブログ記事は「おもしろいコテージ見つけました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク