2017年10月アーカイブ

今シーズンも年末にスキー旅行を計画してします。

もちろん一番の目的はスキーなんですが、でも今回は止まるところをコテージにしたので、それもちょっと楽しみだったりします。
写真では3割増しによく見えますが(爆)、一番気になったのは全棟に薪ストーブがついているというもの。
そしてこちらは全棟ではないようですが、なんとベランダに露天風呂があるそうです。
写真だと、意味があるのかわからないくらいの目隠しがついているだけの、普通の檜風呂といった感じなんですが、それもまたちょっと気になりますね~。
めちゃくちゃ寒そうですが(汗)。
そして極めつけは部屋のテレビなんですが、これまた昭和を感じさせるくらいの小ぢんまりしたテレビでした(笑)。

とりあえず年末にインフルエンザにならないように気をつけたい薬剤師でした。
秋キャンプに行ってみたい薬剤師です。

夏休みには薬剤師仲間でキャンプに行ったりするんですが、それ以外の時期にキャンプっていたことありません。
今くらいの時期が、夜に火をおこすのがなんか快適な気がしませんか?
夏は夏でそれもいいのですが、少し朝晩肌寒くなってきた今の時期に、火をおこしてその前でボーっとしたりしたいです。
昼間は味覚狩りとか、何かおいしいものを食べに行くのもいいですね!
そして夜は日の前でバーベキューしたり、ダッチオーブンでおいしいものを作ったりしてみたいです。
でも夏休みほど連休がもらえないので、行けても2泊くらいか・・・。
今度計画してみようかな?

同僚の薬剤師とも調剤業務をうまく調整したらいけるかもしれませんね。

このアーカイブについて

このページには、2017年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク