やっぱりスポーツは楽しいです

user-pic
0
この週末はスポーツ三昧でした。

まずバレーボール観戦。
ちょっとした大会を観に行ったんですが、応援していたチームは残念ながら負けてしまいました・・・(涙)。
でもフルセットになって、すごくいい試合を見せてもらえたと思います。
これで勝ってたら本当にうれしかったと思いますが、でも勝負事は勝つこともあれば負けることも多いですよね・・・。
この悔しさをバネにして、また頑張ってほしいと思います!

そして同僚の薬剤師のお子さんが、昨日運動会だったというので、ちょっと見に行ってみました。
なんだか懐かしかったですね~。
もう運動会なんて何年ぶりでしょうか!?
でもたまにはこういうのを見るのも楽しいです。

すっかり日に焼けてしまい、薬剤師仲間から笑われてしまいました・・・(涙)。

このブログ記事について

このページは、やまとが2017年5月31日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり大きくなりました(汗)」です。

次のブログ記事は「家ではあまり使いません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク