かなり大きくなりました(汗)

user-pic
0
実家を建てたのが12年くらい前なんですが、その時に庭に植えたハナミズキが、すくすく育ってます~。

当時1メートルくらいだったかな?自分の身長よりも全然低かったハナミズキですが、気づいたら2階のベランダを超えて、もうすぐ3階のベランダに届きそうな勢いです(汗)。
その横に植えた木(なんだかわかりませんが・・・)もかなり大きくなって、隣りの家の庭の空中空間を利用しちゃてる感じです(爆)。
いちおう、邪魔にならないように切ったりもしているのですが、いつか苦情が来たらどうしよう・・・という感じですね。
でもハナミズキはこの時期きれいな花を咲かせて、なんだか和みます。

今年はスギ花粉がまだ飛んでいるようですね・・・もう少しの辛抱です。

このブログ記事について

このページは、やまとが2017年5月 1日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごく混んでたんですが」です。

次のブログ記事は「やっぱりスポーツは楽しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク