2016年11月アーカイブ

自分は国保に入っているのですが、国保だと健康診断が5年に一度しか受けられません。

あとは自費で受けないといけないのですが、なんだかんだいってこの5年に一度の健康診断しか受けてなかったりします(涙)。
本当は毎年受ける方がいいというのはわかっていますが、自費で健康診断って・・・けっこう高いですよね(汗)。
なので、気になりつつも自分の体のことがわかっていなかったりします。
薬剤師といってもやっぱり医者とは違うので、体のことはお医者さんに診てもらうのが一番だと思います。
最近、あんまり調子よくないな・・・と思うこともあったりするので、なるべく行けるようにします。

さあ、もう11月、霜月です。
どうりで寒いわけですよね・・・風邪とかひいてないですか?

このアーカイブについて

このページには、2016年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク