懐かしい感じです

user-pic
0
久し振りに何の考えも無く「バックトゥザフィーチャー」を自宅で見ました。

昨年2015年はそのバックトゥザフィーチャーパート2で描かれている未来でしたが、もうそこから一年過ぎてしまいました。
まだまだ車も浮かんで走るのには時間がかかりそうですし、スケートボードもまだ浮かばなそうですね・・・いや少しずつ浮いたりしてはいるけど、まだ決まった場所だけな感じがします。
そんな未来も確かに楽しみですが、今は地球が動き出している時期です。
人間がこれ以上愚かな事をしない様に、原発を停めたりする事はいっぱいあるよね。
まったく関係ないですが、今はShakiraの「try everything」がマイブームの薬剤師でした。

さあ、明日も調剤業務がんばってきます!

このブログ記事について

このページは、やまとが2016年5月31日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地銀の転職の面白かったQ&A」です。

次のブログ記事は「6月もいろいろありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク