読み始めたら止まらない!?

user-pic
0
我が家には、自分が学生のころによく買っていたマンガがあります。

美味しんぼとか島耕作シリーズとか、ちょくちょく買って読んでましたね~。
古本屋に売ってしまったものもありますが、残っているのもけっこうあります。
普段は立ち入らない(?)部屋に置いてあるんですが、探し物をしたりするときにその部屋に入ったりすると、さあ大変!?なかなか出てこなくなっちゃうんですよね~(笑)。
大掃除してアルバム見つけて何時間も経過しちゃうタイプですね・・・。
なので、よっぽど時間があるときなんかはいいんですが、そうでない時は本当に要注意です(笑)。

いよいよゴールデンウィークですね!
天気もよさそうなので、どこも混みそうですね(汗)。
体調に気を付けて楽しみましょう!

このブログ記事について

このページは、やまとが2016年5月 3日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりスポーツするのは楽しいです」です。

次のブログ記事は「地銀の転職の面白かったQ&A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク