2016年3月アーカイブ

この前、バレーボールの試合があったんですが、まさかの敗北でショックからまだ立ち直れていません・・・。

まあ力は互角という気もしていたのですが、先日練習試合をしたときは勝ててたし、1セット目も意外と大差で勝てたので、絶対に行ける!と思ってしまったのが敗戦の原因かもしれません(涙)。
「気を引き締めて2セット目もとるよ!」って気持ちでいたのですが、全員がそうだったかは正直不明です。
なので、次は同じ失敗を繰り返さないように、もっと気持ちを強くして練習に励みたいと思います!
と、ここに決意表明させていただきました!

調剤業務も何かと大変ですが、練習も頑張ります。
とりあえずインフルエンザの流行は落ち着いたようなので、一安心ですね。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク