突然ですが、こんなこと

user-pic
0
ログハウスが作ってみたい薬剤師です。

お家の空いている敷地内に出来ないもんなのか調べていますが、これがなかなかお金がかかる。
もちろんですが、基礎などの大事な工事は出来るのだろうか?
水間周りなんかは作らないけど、薪とかで出来る暖炉は欲しい気がしますね!
いやぁもう少し本気で調べてみようかな?

そうそう2月になって少し色んな事が落ち着くかななんて思っていたんですが、なかなか落ち着かない。
自分の事もそうですが、芸能界というか、世間も何だか騒がしいこの2016年。
この2月は元プロ野球選手の清原氏が逮捕。
こういう、芸能などの事件や、ネタが続くときは、裏でトンでもない事が起きているなんて言います。
政府の隠蔽的なことなど。
そういう事にも巳を向けて行かないとね。

マイナス金利政策って言うのも実はそんな発端なのかな?

このブログ記事について

このページは、やまとが2016年2月 3日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなサイトがありました」です。

次のブログ記事は「敗北のショックから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク