これから感染予防の季節です

user-pic
0
天気が良い日が続いて、けっこう乾燥してるような気がします。

なんか自分の周りでも発熱している人とかが増えていて、それがいろいろ感染しているように思います。
この前は勤め先の薬局内でも1人が発熱したら続いて他の人たちも発熱していきました。
幸いインフルエンザではなかったようですが、こういう時期ですしやっぱり手洗いうがいとかマスクは必要ですね。
これからインフルエンザが流行りだしたら、もっと予防に力を入れないといけません。
そういえば、この前ドラッグストアに行ったら、ウィルスブロックみたいなスプレーが売ってました。
これからそういった除菌スプレーなんかが活躍する時期ですね~。

自分は毎日アルコール消毒してるので(!?)とっても元気です(笑)。

このブログ記事について

このページは、やまとが2015年10月30日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイミングってあるんです?」です。

次のブログ記事は「忘年会が楽しみです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク