タイミングってあるんです?

user-pic
0
1日を通して、雨が降ったりやんだりする天気の時、だいたい決まって移動する時に限って雨が降ったりするんですよね。

そして建物の中に入ると、すぐに雨が止むみたいな。
それも運というものでしょうがないと思いますが、こういう時、皆さんだったら待ったりしますか?
自分も、少し待てばいいのかもしれないですが、なんとなくその時間がもったいなくて、すぐに動きたくなります。
だからそういうことが多いのかもしれませんね。

そして、今日もまさにその状態になってしまいました。
早く帰りたかったので、少し雨が降っていましたがそのまま自転車に乗ったら、けっこう降りだしてきてしまって(汗)、家に着いたらしばらくしてやみました・・・。
ついてない薬剤師の話でした・・・明日も調剤業務がんばります(涙)。

このブログ記事について

このページは、やまとが2015年10月 3日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはゆっくりつかろうかな?」です。

次のブログ記事は「これから感染予防の季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク