たまにはゆっくりつかろうかな?

user-pic
0
最近、お風呂に入っていないことに気付きました。

いや、別にばっちい話ではありません(笑)。
毎日きちんとシャワーは浴びてるんですが、お風呂をためて入ってないな~って話です。
本当は疲れをとったりするためにはしっかり湯船につかるのがいいと思うのですが、なんとなくその時間がもったいなくて、結局シャワーでパパッと済ませてしまいます。
この前(と言ってももうずいぶん前ですが・・・)、久しぶりに岩盤浴に行ってきましたが、その時に久しぶりにお風呂につかったな~という感じでした。

ここ数日、急に涼しくなったりしているので、明日あたり久しぶりにお湯をためてゆっくりお風呂に入ろうかな!?と思いました。
翌日の調剤業務にそなえて!

その前に浴槽掃除しないとな~(爆)。

このブログ記事について

このページは、やまとが2015年8月31日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グダグダでした・・・(涙)」です。

次のブログ記事は「タイミングってあるんです?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク