グダグダでした・・・(涙)

user-pic
0
久々に二日酔いになってしまいました・・・けっこうつらいです(涙)。

翌日の調剤業務に関わるから早く帰ろう~と思っていたのですが、気づいたら0時を過ぎていました(汗)。
しかも二次会であんまり食べずにビールばっかり飲んでしまったので、家に着いたら気分悪くなっちゃいました~。
やっぱり自己管理をきちっとしないとダメですね・・・反省します。

おかげで調剤業務もグダグダでしたが(爆)、何とかミスしないように、とだけは気をつけました。
そうなった日は、今日は絶対に飲むのをやめよう!と思うのですが、でも1本だけ・・・とかいって飲んじゃったりするんです。

毎日暑いですが、熱中症対策は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日は続きますし、台風なんかもきたりすると思うので、気をつけましょう!

このブログ記事について

このページは、やまとが2015年8月 3日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガブガブ飲みたいので(笑)」です。

次のブログ記事は「たまにはゆっくりつかろうかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク