愛犬のために早く帰りたい・・・

user-pic
0
おかげさまで(?)、我が家の犬も昨日で4歳になりました。

昨日、と言っても正確に昨日が誕生日かどうかわかりません。
我が家の犬は、施設から引き取った犬なので、正確な誕生日がわからず、だいたい3月の下旬、ということしかわかっていません。
なので自分で勝手に誕生日を決めてしまいました~。

でもいいんです、正確な誕生日なんてわからなくても、毎年元気にその日を迎えられればそれに越したことはありません。
調剤業務が忙しいとゆっくり散歩する時間も取れなかったりしますが、お休みの日にはできるだけ一緒に過ごせるようにしています。
これからもがんばっていきます!

だから調剤業務を早めに切り上げて早めに帰りたいのですが・・・それは無理か(汗)。

このブログ記事について

このページは、やまとが2015年3月28日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「割ってるだけじゃダメ?」です。

次のブログ記事は「自分はおもしろくなかったです(爆)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク