2015年1月アーカイブ

ちょっと暖かい日が続いていましたが、また寒くなってきました・・・。

この週末は、雪って予報みたいですね(汗)。
まあこの冬は、この辺はまだ一度も雪が積もってないし、降ったのも一瞬だけだし、そう考えるとまだ昨年に比べたら暖かいんだな~と思います。
昨年の大雪は、本当に大変でしたね・・・(汗)。
しかも2回もあんなに積もったのは本当に初めてのことじゃないかと思います。
あんなに雪かきしたのも初めてでした。
うちには普通のシャベルしかなかったので、ちりとりとかも使って頑張って雪かきしましたが、雪かきシャベルを一つ買っておいてもいいかも・・・と思いましたね。

雪が降ってからだと売り切れる可能性もあるので、早めに買っておこうかな!?
自宅用と、ついでに勤務先の薬局にも買っておこう~。

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク