2014年9月アーカイブ

キャベツ料理、何かありますか?
できれば大量にキャベツを消費できるものがいいです・・・。

キャベツがたくさんあまってて、その上さらにキャベツをもらってしまったので、いま野菜室にキャベツが丸々1玉と半分くらい残ってます(汗)。
コールスロー作ったり野菜炒めにしたり、いろいろ作りましたがまだまだ残っているので、あとはお鍋にしたりスープにしたりしてみようかな?
あ、ギョウザもいいかもしれませんね~。

ちょっと話は変わりますが、スーパーで生さんまを見ました!
もうそんな季節なんですね!確かにここ数日急に涼しくなったし、もう9月だし、秋の気配満載ですが、夏があっという間に終わってしまったので少しさみしいです。

薬局のディスプレイ(?)も秋っぽくしました(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク