2014年8月アーカイブ

7月中に夏休みをとってしまったので、8月は調剤業務三昧の薬剤師です(笑)。

あまりお盆のころに夏休みをとることはありませんが、でも家族の事情だったり、帰省する同僚の薬剤師たちはやっぱりお盆あたりにお休みをとりますね。
混雑もするだろうし、旅行とかでも値段が高くなったりするので大変だと思いますが、自分はそういった時期になるべく休みをとらないようにしています。
といってもいつもキャンプとかに行くくらいなので、値段はそんなに大差ないかな~?
時々キャンプ場でもお盆の時だけ異様に値段が高いとこがあったりしますが(汗)。

お盆のころは薬局もそれほど混まないことが多いので、まあのんびり調剤業務して過ごします(笑)。
みなさんもよい夏休みを!

以前治験コーディネーターとして働いていた時は、お盆休みが8月だったので、帰省するのも一苦労でした。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク