2014年5月アーカイブ

今週いっぱいは天気はよさそうですが、来週くらいから梅雨入りするのかな?
それとももう少し先になるかな?

今年は夏休みを早めに取ろうかと思ってますが、そのころまだ梅雨明けしてない・・・なんてことになったら悲しいな~と思います(汗)。
今年のゴールデンウィークに計画していたレジャーが全部だめになってしまったので、その分夏は遊ぼう!と今からいろいろ計画中です(笑)。
夏休みは基本キャンプに行くのですが、どこに行って、そこで何をするかっていうのが毎年のテーマなんですよね。
去年は近場でラフティング!ということで長瀞に行きました。

今年のテーマはまだ決まっていません(汗)。
早めに決めたいと思います!
あ、その前に明日の調剤業務がんばらないと・・・。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク