2013年7月アーカイブ

さてさて、7月ももう終わりに近づいていますが、皆様、夏のご予定は順調に進んでいますでしょうか?

 

私は薬局の薬剤業務はまあこなしていますが、これから楽しみのイベントがあります!

薬剤師仲間といく夏のキャンプ旅行なんです!

予定は8月の頭から4日間となかなかの長期間行ってみようかと思います!

 

話は全く変わりますが、自分の好きな女優さんでモデルの土屋アンナさん!

来月の初主演舞台が中止となってしまいました。

この真相が何だかキナ臭いのです。

 

土屋さん側と、主催者側との意見が真っ向対立しているんです。

「主演なのに練習に来ないからこういう事になって、損害賠償を請求します」みたいな...。

デモどうやら、真相は違うみたい。

 

これは何だか大きな問題に発展しそうな...。

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク