2013年5月アーカイブ

「感動」してますか?

 

感動って辞書で調べてみたら、「ある物事に深い感銘を受け強く心を動かされること」と書いてありました。

そういう意味では、今月の初めのゴールデンウィークの5月5日!

元読売ジャイアンツで、元ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手の、「引退セレモニー」の言葉!

これに感動したんです!

 

こどもの日という事もあってお勤めの薬局もお休み。

午後一時からのそのセレモニーをLIVEでテレビ観賞!

あれだけの大選手が明らかに緊張している様が分かるんです、本当に・・・。

そして、アメリカに渡った10年前、松井選手本人は「裏切り者」のレッテルを自分自身で背負い、でも向こうでも活躍。

でももう帰って来られないと思っていた場所に立っている事を許してもらっているファンに感謝!

 

本当に謙虚な人です!

お疲れさまといいたいですね。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク