2013年3月アーカイブ

なんとなく焼肉が食べたくなりました(笑)。

 

でも今月は温泉旅行とかにいってものすごくお金を使っちゃたんで、我慢します(涙)。

んで、さっきスーパーにいったらモツが売ってたので、モツ焼きを作ることにしました。

モツ焼きというと、濃厚なみそだれっぼい焼肉のタレを思い浮かべますが、シンプルに塩コショウとかガーリック味とかでもいいかもしれませんね。

ちょうど家にステーキソースがあったので、豪華に?これで味付けしてみるのもいいかもしれません。

 

こういったモツとか焼肉とか食べたくなる時って、たぶん疲れているときなんですよね・・・。

うん、確かに疲れてます(汗)。

インフルエンザとか花粉症とかで、調剤業務も大忙しでしたから・・・。

スタミナつけてまた頑張ろう!

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク