2013年2月アーカイブ

薬剤師の仲間と映画「レミゼラブル」を観て来ました!

 

この作品はもう随分前からやっていて、早く観たいと思っていましたが、こんな時期になってしまいました。

いや~、主演のヒュージャックマンや、実はあんまり出演のトータル時間の少ないアンハサウェイ、執拗にヒュージャックマン扮するジャンバルジャンを追いつめるラッセルクロウ、またコゼット役のアマンダセイフライドまで、本当にみんながはまった映画だった気がします!

まだ見ていない人は、映画館で観なくては行けません!そういう映画です!

 

今年はあと「LOOPER」という映画を観て来ました。

こちらは一人でしたが、少し期待が大きかった分、あんまりな内容でした、、、。

最初はいいのですがね。

 

さあもっと映画見に行こう!

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク