2012年11月アーカイブ

来月、Wii Uという新しいゲーム機が発売されますね。

 

テレビでCMを見て、ちょっと興味は出たのですが、あれ、本体も買い替えないといけないんですね・・・(汗)。

あのコントローラーというか、端末みたいなやつだけ買い足せばいいのかと思ったら、そうではないようです。

・・・うーん、これはちょっと無理かな~。

本体とセットだと、やっぱり高額ですね。

もうしばらくは今までのWiiを使い続けようと思います。

Wii Uの新しいソフト、やってみたいのもいくつかあるんですけどね(涙)。

 

そういえば昨年末に3DSを買いましたが、ほとんどやってないな・・・。

まずはそっちをもう少し堪能してからかな(笑)。

 

なんだか急に寒くなって、薬局には風邪の方が増えた気がします。

そろそろインフルエンザも注意!?

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク