アワビっておいしいんですね BY薬剤師さん

user-pic
0

この前温泉旅行に行ったのですが、その時に初めてアワビのお造りを食べました。

 

ちょっと豪華な温泉旅行にしたかったので、その宿の通常の会席料理にプラスしてアワビ付のプランにしてみたんですよね。

(通常の会席料理も十分豪華っぽかったですが~)

そのアワビ、お造りか踊り焼きかステーキのどれかの調理方法を選択できたので、お造りと踊り焼きにしてみました。

踊り焼きはまだ動いている状態で運ばれてきたのですが、でも焼いている間は蓋をするように言われたので、踊っているところは見れませんでした(笑)。

お造りはすごく薄くカットされているのですが、凄い歯ごたえでおいしかったです~。

 

調剤業務中にも、ついついあの時のアワビの味を思い出しちゃったりして(笑)。

また食べたいな~。

そうそう。転職しようか考えています。以下のサイトが気になります。。

薬剤師転職サイト.jp ※2012年度最新版

なんでもプロの求人エージェンとが色々とサポートしてくれるみたいなんですが、

無料で利用できる?みたいなんで利用しようかなと。

でも転職ってパワーと勇気がいりますからね・・・


このブログ記事について

このページは、やまとが2012年2月17日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防をしっかりとしましょう!」です。

次のブログ記事は「今年最後のおでん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク