2011年12月アーカイブ

年明け、ディズニーランドに行く予定をしています。

楽しみです~。

 

本当はオフィシャルホテル(ディズニーホテルなんて贅沢は申しません~笑)に泊まりたかったんですが、行く予定の日の前日宿泊だと、ちょっと高かったんですよね・・・。

あきらめて宿泊をやめようかと思ったのですが、でもディズニーリゾートの近くにわりと安くで泊まれる宿(ビジネスホテルっぽい?)があったので、そこに泊まることにしました。

 

前日にイクスピアリに行って気分を盛り上げ(?)、当日はオープンから思いっきり遊ぼうと思ってます!

あと心配なのは天気ですが、こればっかりは祈るしかありませんね~。

 

普段は薬局勤務なので、あんまり天気は関係ありませんが、でもインフルエンザとかうつされないように気を付けないとね!

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク